裏ポータルの今後

卒研で裏ポータルの存在すら忘れていました。
期待してた方、申し訳ないです。

以下、跡地の引用。

もうすぐ卒業ということで、裏ポータルは後輩(04生)3人に丸投げすることにしました。

彼らがどういう風に今後運用するかは分かりません。自分たちだけで蓄積したデータを扱うのか、よりよい裏ポータルを作ってくれるのか…

後者であれば、長い目で彼らを見守ってあげてください。

あ、2007年度後期試験期間中に彼らが動くかどうかは不明です。ご了承ください。

もし欲しいデータがあれば私を訪ねてきてください。学校にいて、時間があれば動きます。

2007年1月13日
学籍番号0332077より

以上引用。


管理人の自己満足に付き合っていただき、ありがとうございました。今度、せっかくなので裏ポータルがはじまった経緯をこちらより詳しく残したいと思ってます。
学生生活の思い出に。